センスエピG|少し音が大きいかな?


肌が弱い体質から、カミソリをつかってしまうと肌荒れが気になります。
だからといって、毛抜きで一本一本抜くのは面倒くさいと思っていました。
サロン通いをする時間もなく、何より金銭的にも大変です。
そのため、手軽につかえる脱毛器をさがして、こちらの商品へたどりつきました。

デザインはいかにも脱毛器という感じがせず、部屋にそのまま置いておいても気になりません。
手のひらサイズの小型のため置く場所には苦労はありません。また、軽量化に気をつかわれていますので、長時間使用しつづけても疲れません。

照射面積がコンパクトなので、フェイス周辺や指など細やかな部分につかいやすいと感じました。
痛みはほとんど感じませんでした。熱もそれほどでもありません。万が一使用者さんによって痛みを感じることがあるのなら、出力を段階で調節できるため問題はないでしょう。
カートリッジが交換不要なため、一度購入したら繰り返しつかい続けることができます。

あえてよくないところをあげるなら、音が少々大きいような気がします。
深夜に家人が寝ているそばでつかうには、やや気が引ける程度なため、隣家に対して問題があるほどではありません。

時間ができたときに、気軽につかい続けることができます。
継続的に使用することで、より大きな効果が期待できるかもしれません。