レイボーテ エクストラ|フェイスもボディーもこれ1台!


肌が弱い体質から、ムダ毛処理のたびにカミソリ負けが気になるようになりました。
サロンやクリニックに通うのは金銭的にも、時間的にも厳しく悩んでいたところに、こちらの脱毛器と出会いました。

デザインはごてごてしておらず、スタイリッシュで可愛らしい感じです。
お部屋にそのまま置いておいても悪目立ちしないと思います。
重さはそれなりにありますが、長時間持ちっぱなしになるような状況もなかなかありませんので、許容範囲内かと思われます。

フェイスとボディとわけへだてなく使えて便利です。
使用感としましては、広範囲を一気に処理しようとこころみると、それなりに痛みはあります。
こちらはカミソリ負けのような外傷に比べれば大したことはないと思います。
気になるようなら出力を下げることもできるため、問題ありません。
また、慣れてくると最大レベルで使用してもそれほど気にならなくなりました。

こちらのシリーズのメリットは、消耗品の交換がいらないところにあるでしょう。
一度購入したらそのまま使い続けることができるという手軽さが魅力です。
毛が生えるスピードが遅くなってきたような気がします。
こうした効果は、正確には脱毛ではなく抑毛と言ったほうが近いかもしれません。