センスエピG|効果が出るのは遅いけれど・・・


センスエピGの一番の特徴はその価格!従来の光脱毛は3万円台後半からの商品ばかりで、効果があるのはわかっていても価格が高くて購入できないという人も多かったと思います。安いだけではなく、デザインはかわいらしさに満ち、コンパクトで扱いやすいため手軽に全身の脱毛に使えます。照射回数も多く、照射間隔が1秒と、使い手の手間をよく考えられた商品だと感じます。

センスエピに比べるとコンタクトな分、照射範囲が狭いため、センスエピGはどちらかといえば携帯、持ち運びに適したもののようです。パワーは調節できますが、レベル5で使用して10回ほどで剛毛はほとんどなくなり、毛が薄く、細くなりました。最初はぽろぽろと毛が抜け落ちていくような感じでした。以前使用した4万円ほどの光脱毛器(他社製)に比べると、効果の出方は遅い気がしましたが、継続することで抑毛効果もしっかりと実感できました。痛みはレベルマックスではチクチクと刺すような痛みを感じます。

これも他社の高価な製品に比べると強いと思いました。使用後の肌荒れなどはありませんでしたが、クリームや保湿などしっかりとしたアフターケアは必要です。これらの点に耐えられるなら、安価でしっかりと脱毛でき、コストパフォーマンスの高いとてもいい脱毛器です。