ルメア|リーズナブルだったので・・・


カミソリによる除毛は肌へのストレスが大きく、どうにかしたいと思っておりました。毛抜きをつかって地道にやるのも面倒です。
サロンにはなかなか足が向かず、きちんとした脱毛器はないものかと探してたどりついたのがこちらの商品でした。

フィリップスという世界的企業ブランドは信頼感を高めてくれます。

デザインはやわらかで温かみがありシンプルな印象です。お部屋にそのまま転がしておいても違和感はないでしょう。
デザインと使いやすさが同居しておりこだわりを感じます。
重さもそれほどではなく、予定していたところとは別の部位にもついつい使用したくなってしまいます。だいたい一般的なドライヤーと同じくらいの重さです。
充電式のコードレスなため、とりまわしやすさも抜群です。
テレビを見ながらでも楽につかうことができます。

痛みはそれほど感じませんでした。
光脱毛は黒い色に反応する光の効果をつかっているため、毛に集中して作用を及ぼし、肌には負担をかけないのだそうです。
少なくとも毛抜きやカミソリに比べたらずっと楽です。

アタッチメントが消耗品でないため、繰り返し使いつづけることができます。リーズナブルで助かりました。
安全リングの機能などによって、正しくつかうように機械から導いてくれるような印象もうけました。