レイボーテ エクストラ|口の周りも脱毛できる


長年、自己処理でカミソリを使ってきましたが、年齢と共に肌の回復力も衰えてしまい、肌がカミソリ負けするようになってしまい、何が良い脱毛器がないか探していたらレイボーテエクストラに出会いました。 私は痛みに弱いので、痛いと続かないだろうと考えていたので、10段階まで調整できるレイボーテエクストラなら、自分にぴったりの強さに合わせる事ができて痛みも少ないだろうと判断して購入しました。

実際に使ってみたら、痛みに敏感な私でもレベル10にして使っても痛みはほとんどありませんでした。エステなどで、他人にやってもらうと自分の思うタイミングとずれてしまうと痛みが出やすいと思いますが、自分のペースでできるので、気持ちの準備がしっかりできるので痛みも感じにくいのかなと思います。

スポットアタッチメントで、口の回りの脱毛もできるのですが、2回目ぐらいで効果が出始めて、今ではメイク前に毎回剃っていた口の回りのムダ毛をそる手間がなくなったので時間短縮になりました。 また口の回りが、カミソリの使いすぎでファンデーションが馴染まない事に悩んでいたのですが、レイボーテエクストラを使いはじめてから、肌も滑らかになり、毛穴も閉じてきて、ファンデーションがよくのるようになったので、厚塗りのメイクから卒業できて嬉しいです。 レイボーテエクストラは、すごく持ちやすい形なので施術中に落としてしまうこともないし、しっかり握れるので重さも感じにくいので使っていても疲れません。