レイボーテ スピーディ|私の仕事に欠かせない一台!


私は派遣でイベントコンパニオン等の仕事をすることが多く、季節にかかわらず腕や脚を出すことがよくあります。自分ではそれほど毛が濃いとは思いませんが、やはり美しく見られたい仕事なんでいつも気にかけて生活する毎日。実は脱毛エステにも行ってみたことはあるのですが、ジッとするのもベタベタ触られるのも苦手な私にはなかなか辛い場で…。 美容に関しては出来る限り家で、自分一人で出来る方法を模索しています。

脱毛に関しては何台か他メーカーも試しましたが、最終的にはレイボーテスピーディに落ち着きました。 形を見て真っ先に「あっスゴイ!」と気付いたのは、やはりシェーバーと一体化してる所。基本的に脱毛器を使う前はあらかじめ毛を剃っておく必要があるんです。これが当たり前の事ではあるのですが、こう言う意外な形で手間を省けるのはナイスアイデアですね。脱毛器としてはリーズナブルですがとてもパワフル。

しっかりとムダ毛にダメージを与えてくれて、3ヶ月経った今でもツルンツルンの肌を保てています。こう言う脱毛器は痛そうで怖いって言う方もいらっしゃるでしょうか? もし初めて使うとなっても、肌にゴムをパチンッと弾く感じをイメージすれば、実際使っても「あ、このくらいか」って感じだと思います。すぐ慣れると思いますよ。 ふと思い立った時にコレ一台でケアできるレイボーテスピーディ。とても重宝しています。