レイボーテ エクストラ|学生時代からの悩みが解決


学生時代に友達から指摘されて以来、毛が濃いのはコンプレックスでした。とりあえず毛は剃ってごまかしてましたが、今度は肌荒れが気になって…悲しかったなぁあの頃。絶対大人になったら仕事して、エステで脱毛するんだ!と固い決意をしたものです(笑)

社会人となった今ではコンプレックスとまでは行かないにせよ、やっぱり気になる。そしてやっぱりエステは高い。で、ネットで検索して見つけたのがレイボーテでした。<もしかして私は人より更に毛が濃いかも?と言う心配もあり、失敗がないよう思い切ってハイパワーの最上位機種レイボーテエクストラにしたんですがコレがどうやら大正解!私の濃かった毛もどんどん細く弱々しく、4ヶ月経った今では自分で見ても「あぁキレイになったなぁ...」とウットリしちゃってます。 使用感ですが、最初はレベル5でパチッ!て言う痛みより熱を感じる程度でしたね。ビビリの私ですが割とすぐ慣れました。照射範囲も広くて手間が省けるのもいい所。お風呂あがりのちょっとしたまったりタイムに使うだけで十分なケアができます。効果を更に高める為の保湿ローションも付いてますし、顔にも使えるアタッチメントも付いてます。ケアに困るような事は何もないですね。肌を見せる時期はもう少し先ですが、このままレイボーテエクストラを使って万全の準備をしたいと思います!