レイボーテ エクストラ|広範囲を一気に使えます!


ピンクの可愛らしいデザインや、脱毛だけでなく一台で肌の冷却を速やかに行える点に惹かれてレイボーテエクストラを買いました。コンセントに繋いで使うタイプなので電池切れなどのリスクやストレスもないですし、実際使ってみると非常に本格的な光脱毛が行えて感動しました。

400g程度あり結構重めな脱毛器なので、脚や腕やデリケートゾーンなど一気にいろいろなパーツをお手入れしていると少し手が疲れてしまうこともありますが、膝下や腕などピンポイントな一箇所程度の脱毛なら10分程度で迅速にすぐ終えられます。結構強い光が放たれるので、パチンとした軽い刺激や毛が少し焦げるような香ばしい臭いが立ち込めたりもしますが、意外なことに痛みはほぼありませんでした。肌に照射の熱が少し伝わるので温かさを感じますが、デリケートゾーンや顔なども特に痛くなかったですし、施術後も迅速にすぐ肌をクールダウン出来たので毛穴を引き締めることができて安心でした。

IラインやOラインは少しチクチクした軽いくすぐったさを感じる程度の刺激があったものの、脇や膝下などかなり毛が太くて密度が濃いパーツも、痛み知らずです。手入れの頻度もたった2週間に一回と、約一ヶ月に二度だけで充分な効果を得られるので助かります。使用を続けるごとに無駄毛が非常に細く貧弱な状態へ変化し、全体的にヒョロヒョロの産毛程度の無駄毛が若干生える程度まで毛を薄く出来て感動しました。広範囲を簡単に処理できて、操作も手元のボタンを押すだけと非常にシンプルで簡単なので、とても気に入ってます。複雑な機械が苦手な不器用な私ですが使いこなせてますし、コスパにも満足です。