レイボーテ スピーディ|施術時間が早い!


スタンド型の脱毛器なので、使わないときは立てておくことが出来ます、置いておく場所が無い時には大変便利です。がしかし、コードを指す部分がこの下側にあるので、使用中には立てて置けないと言うちょっとした設計の問題が。せっかくのデザインなのに、ちょっと残念です。

サイズや重さは他の脱毛器と似たり寄ったりなので、手にした感じも同じようなものです、500gほどなので持ち続けて辛いという事もありません。説明書によると、脱毛効果は永久では無いと明記されています。きちんと書かれていること自体は、大変に素晴らしいことですね。目安としては最初のうちが2週間に1度、落ち着いたら3・4週間に1度となっていますが、私の場合は最初はともかく落ち着いてからは、1ヶ月に1回で充分でした。個人差が結構あるようなので、肌を荒らさない程度にするのが大命題ですね。公式にも、光美容器などと言う表現で出ている脱毛器なので、ある意味美容のための製品と思ったほうが良いかもしれません。

肝心の施術中の痛みに関してですが、痛いと言うより熱いと言う感じです、チリチリっと毛が縮んでいく熱さと言えばいいでしょうか。光照射が広範囲なので、時間的には早い施術が出来ます。照射の段階も10段階ありますので、場所によって使い分けるのがいいかと思われます。