レイボーテ スピーディ|エステから家庭用脱毛器に


私はネイルサロンを経営しているのですが、ネイルサロンは常に手を見られるお仕事。
自分で言うのもなんですが、普段から手の美しさには気を遣っています。
以前、エステサロンで脱毛をしていたのですが、エステサロンのおばちゃんとは、まあ話が合わず、上から目線の態度にイライラして通うのをやめてしまいました。
そんなときに出会ったのがレイボーテスピーディです。

新しいモノ好きの私は、あまりレビューなどは気にせずに、単純にそのとき一番新しい型だったという理由で購入しました。
新しい型ということは、きっと従来品や他機種のデメリットなどを改善したものに違いないと思いました。

そんな私の期待を裏切らずこの子は今でもしっかり仕事してくれていますよ~。
こう見えても結構ズボラな私にとって、シェーバーがついているというところがとても魅力でした。
付属品のシェーバーなので、すぐ壊れておしまいかなと思っていましたが、1年経った今も、良い切れ味で活躍してくれています。
シェービングと脱毛が一緒にできるので、ムダ毛の処理にかける時間が少なりましたし、忙しい私にとって好都合な脱毛器です。

脱毛効果としても、申し分ないです。指の毛が濃くて悩んでいましたが、照射するごとに細くなっていますし、忙しくて剃り忘れてしまったときでも目立たないくらいになりました。
脱毛器としての役割はしっかり果たしてくれていると感じます。
これからもずっと愛用していきたいと思います。