レイボーテ スピーディ|ちょっと高かったけど


私は大学生なのですが、この春初めての彼氏ができました。
なので、この機会にオシャレを磨きたいと思い、脱毛を始めることにしました。
サロン脱毛も考えたのですが、お金と時間を考えたときに、無理だとおもい、家庭用脱毛器という選択に至りました。

高い買い物で不安要素もあるので、ネットではなく、家電量販店に行って購入することにしました。
全くレビューは見ておらず、店頭に並んでいる脱毛器のなかでも新しく、初心者にもオススメと謳っているレイボーテスピーディを購入することにしました。
少々高価な買い物でしたが、思い切って買ってよかったと思っています。

効果の面でも私は満足しています。脱毛は痛いと聞いていましたが、照射した感じ、痛みもなかったので、効果がないのかな?と思っていましたが、数回使っていくうちに、毛を軽く引っ張るとスルッと抜けることに気づきました。
なので、脱毛してから数日後は肌がつるつるでキレイな状態が続きます。
照射を繰り返すごとに、毛の生えるスピードが長くなるので、肌がつるつるな期間がより長くなっていくという感じにだんだんと毛が少なくなってきました。
そして、ビキニラインのケアもできるのが嬉しいポイントです。ビキニラインは毛が太いので、毛がポロポロと抜けるのが面白いくらいにわかります。この夏は大学で新しくできた友人たちと海に行きたいので、それまでにレイボーテスピーディを使ってビキニラインもキレイにしたいなと思います。