レイボーテ スピーディ|エステ関係者だけど驚きの!


私は、現役のエステティシャンなのですが、レイボーテスピーディを愛用しています。
というのも、自分の働いている店には、脱毛メニューがないからです。
しかしながら、エステティシャンは常に身なりを清潔に保たなければなりません。
それにはやはり、ムダ毛があってはならないのです。
しかし、お客さんと会ってしまったらと思うと他店に脱毛に行くのも気が引けてしまい、家庭用脱毛器で脱毛することに決めました。

本当のことを言うと、プロとして、家庭用の美容機器は信用していませんでした。なので、完璧までキレイにならなくてもいいけれど、生えてくる毛が細くなって生えても目立たないくらいになってくれればいいなという気持ちでした。
案の定、照射した感じ痛みもないので、これは失敗した。と思いました。
しかし、エステも同様に、一度では効果がなかなか目に見えないものです。しっかりと使ってみてよかったら、ほかの美容好きな従業員の方にもぜひおすすめしたいと思ったのもあり、しばらく使い続けてみました。
毛には毛周期というものがあって成長期の毛に照射しなければ効果はないので、毎日は使いませんが、月に1回ほどのペースで使っていました。
もうすぐ使用して一年ほどになるのですが、私の願った通り、毛が細くなり、毛穴も目立たない程度になりました。毛質が明らかに以前とは変わっているので感動です。
もちろん、ほかの従業員にも勧めたら広まって、今では店の従業員のほとんどが愛用しています。ほんとにオススメですよ!