トリア|仕事柄、しっかり脱毛したい


私は、ドレスを着る機会の多い夜のお仕事をしているので、背中や腕の脱毛が欠かせません。

以前は、友人に紹介されたサロンで脱毛をしていました。
けれども、私は仕事の都合上昼夜逆転の生活を送っているので、昼間からサロンに通うのは結構厳しい部分もありました。
サロンがオープンしている時間帯は、私にとっての睡眠の時間です。
なので、サロンに行った日は寝ずに仕事に行くこともしばしば・・・でもキレイになってもっとお客さんを付けたいし、そのための努力と思いサロンに通い続けていました。
生活リズムが崩れたせいで寝不足でクマも取れず、そんなときに相談したお客さんから薦められたのがトリアです。
家庭用脱毛器はどうしても効果の無いイメージがあり、使ってみようとも思わなかったのですが、そのお客さんはサロンに通うのが恥ずかしく、髭脱毛にトリアを使用していたそうです。
言われてみれば、最初は青髭が目立つ方だったのに今では、印象が変わっています。
そんなお客さんを見て、私もトリアを購入してみました。

家庭用脱毛器は効果がないという固定概念に縛られていた今まではなんだったのでしょうか。
使ってみると、ポロっと毛が抜けて、早速効果が目に見えてわかりました。
こんなに効果があるのなら、もっと早くトリアに出会いたかったと強く思いました。
痛みは多少ありますが、全然我慢できる程度です。
トリアは充電式なのでバッテリーに寿命がありますが、本体を買い替える必要はなく有料ですが電池交換をしてもらえたのでよかったです。