トリア|母からプレゼントとして


私は、小学生のときから毛深いのがコンプレックスで、お風呂でシェービングをするのが日課でした。
本当に毎日シェービングしないと気が済まないくらい毛深いのが嫌で嫌で仕方ありませんでした。
そんなときに母から誕生日プレゼントとしてもらったのがトリアです。

高校生の私には、サロンやクリニックでの脱毛は経済的にも難しいですし、誕生日にもらったトリアは私の救世主でした。それでも高価なことに変わりないトリア、買ってくれた母に感謝しながら使っています。
トリアの効果は抜群で、すぐに目に見えてわかりました。
一度照射しただけで、ポロポロと毛が落ちるのがわかります。
しかも毛の濃い部分は、信じられないかもしれませんが、照射したときにポツッと浮き出て抜けていました。
使い続けていますが、トリアを使う前とは一目瞭然です。
毛が多くて、手や腕などの毛穴も目立っていた私ですが、今では、毛穴も少なくなり、毛が無くなった分明るくつるつるなお肌になった気がします。

照射するときの痛みは多少ありますが、毛がなくなるためならいくらでも我慢できます。
日課であったシェービングも、今は週一程度で済むようになりました。
毛も細くなって目立たないので、普通の人にとったらシェービングしなくても良いくらいなのかもしれません。
今まで毛の濃さで悩み続けていた私はなんだったのでしょうか。
うつ向き気味だった生活から解放されて、これからは自信を持って過ごしていけそうです。