レイボーテグランデ|面積が広いすねの処理も簡単な脱毛器です!


剃っても剃ってもキリがないすねの無駄毛。そのくせ春からはすねを出す機会が増えるから厄介ですよね!私はうっかりな性格なので、もし無駄毛の処理を忘れたまますねを出すファッションで外を出かけたらと考えるとそれだけでも冷や汗が出てきそうです(笑)
そんな変な悩みを解消して、思いっきり好きなファッションを楽しむために去年の冬から家庭用脱毛器のレイボーテグランデを使って主にすねの脱毛を始めてみました。

とはいえすねの脱毛って面積が広く、時間がかかって大変なんですよね。実を言うと脱毛器を使ってすね周りを脱毛するのはこれが2回目なのですが、1回目のときに使っていた脱毛器だと片足を処理し終わる頃にはもうヘトヘトでした。そのためせっかく脱毛器を買ったのに続けられず、すねは毎日剃っていましたが肌が荒れるし毛が濃くなってきている感じがしたのでレイボーテグランデに買い替えてすねの脱毛に再チャレンジしました。

今回も大変なんだろうなーと思っていましたが全然そんなことはなかったです!レイボーテグランデは1回にカバーできる範囲がめちゃくちゃ広くて、広いすねの脱毛もあっけなく終わりました。
照射口の面積を計ってみると最初に買ったものよりも2倍以上広くて驚き。あまりも短時間で終わるので、すね以外の部分もついでに脱毛できちゃうくらい余裕を持って脱毛できてます。とにかくすねを脱毛したい!という方には是非おすすめしたい脱毛器ですね。多分下手なエステよりもいいと思います。