レイボーテグランデ|コードが長いから背中の脱毛も簡単!


元々は別の家庭用脱毛器を使っていましたが最近レイボーテグランデに買い替えました。前に使っていた脱毛器でもちゃんと効果が現れていたのですが、それでもわざわざ買い替えた理由はコードの長さにあります。

私はどうせ脱毛するならもう全身やっちゃおう!と意気込んでいました。でも前に使っていた脱毛器だとコードが短くて背中の脱毛がやりにくかったのです。背中に照射するときは夫に頼んでやってもらっていましたが、結構な時間拘束してしまうのでなんだか申し訳なくなり、コードを長いやつを買ってみようと思い立ったわけです。

ハンディタイプの家庭用脱毛器にしてみようかとも悩んだのですが、やっぱり据え置き式の脱毛器の方がパワーが強そうだなと思ってレイボーテグランデにしてみました。

結果的には買い替えて大正解でしたね!レイボーテグランデは写真で見て思った以上にコードが長くて、背中の脱毛も本当に簡単でした。背中の脱毛は鏡を使っても自分の目で見えにくいので大変なのですが、レイボーテグランデは照射できる面積がとっても広いので多少大雑把にやっても全体を脱毛できています。
面積が広いだけじゃなくて出力もGOODです。あの毛根がダメージを受けているなんとも言えない「脱毛できてる感」をしっかり感じています。
自分で買っておいて、背中の脱毛の為だけに買い替えるのはどうなんだろうなーなんて思ったこともありましたが、他の部分も前よりも効率よく脱毛できてるので満足してます。