ケノン|脱毛器のなかでは安くて手軽です


ケノンは高い!という声をよく見かけますが、実はケノンって安く買える手段が2つあるんですよね。

まず1つは公式サイトでたまにやっているキャンペーン価格での販売。私はこのキャンペーン価格で購入しました。元々は10万円近くするケノンですが、キャンペーン中は7万円ほどで購入できますよ。もっとも、7万円でも家庭用脱毛器のなかでは高い方なのですが(笑)

もう1つが分割払いですね。これは私がケノンを購入してから知ったのですが、月々3000円程度の支払いで購入できるんだとか。当然金利が発生してしまいますが、一度に多額の出費になるよりはこっちの方がいいという方もいますよね。私もこっちにしておけばよかった・・・。

この2つのうちのどちらかを使えば思っているよりも財布にダメージが無く買うことができますよ!ケノンを買う予定の方は是非参考にしてみてください。

ただ1つ気になったのが、返品保証が無いことです。効果が出るのかも分からないし、最近の家電製品なのに返品保証が無いのははっきり言ってめちゃくちゃ不安でしたね。初期不良や故障も無く、効果もあるので返品したいと思ったことはないですが、保証はつけておいてほしかったですね。他の安い家庭用脱毛器でも、保証をつけてるところもあるのに、業界トップクラスの売上を持つケノンに無いのは不思議。

ただまあ、性能は文句なしですし、何より手軽に使えていいですよ!レベルを選択して照射するだけの簡単操作なので初めて家庭用脱毛器を買うという方でもすぐに慣れると思います。