レイボーテグランデ|値段の分だけの効果がある脱毛器、買って損なし!


以前使っていた安物の家庭用脱毛器があまりにも効果が無いため、最近家庭用脱毛器を買い替えました。
人気のケノンやトリアなど、種類が多くどれにしようかとても悩みましたが、今回私が選んだのはレイボーテグランデです。
レイボーテグランデは家庭用脱毛器のレイボーテシリーズの最新作で、その価格はなんと108,000円。高級家庭用脱毛器として名高いケノンよりもさらに高級な家庭用脱毛器です。

なぜレイボーテグランデを選んだかと言うと、値段だけじゃなく全ての性能がケノンよりも上回っているらしかったから。
公式ページやいろいろなサイトを回って性能をくまなく調べ上げましたが、照射範囲・出力・チャージ時間などが全てケノンよりも上らしい。
ケノンでも効果が出ませんでした!というレビューも多く見かけたので、思い切ってレイボーテグランデに賭けてみました。
ただ、性能が上回っているとは頭で分かっていても使ってみるまで分からないのが家庭用脱毛器。私も実際に使ってみるまでは本当に効果があるのだろうか、お金は無駄にならないだろうかととても不安でした。

しかしそれは杞憂でしたね。使ってみてすぐに分かりました。毛根に確実にダメージを与えている感触が1発1発に間違いなくあります。
照射範囲も評判通り広く、以前は1回のケアにかなり時間がかかっていたのにレイボーテグランデならあっさり終わりました。
使い始めてからまだ少ししか経っていませんが、無駄毛が確実に薄くなってきています。
値段と性能が比例するとは限らない業界ですが、レイボーテグランデは間違いなく値段の分だけの効果がちゃんとある脱毛器ですね。
買って損なしだと思います。