レイボーテグランデ|使い方が超簡単!


コンプレックスだった体毛の悩みを解消するためにレイボーテグランデで脱毛を始めました。あらゆる面において家庭用脱毛器離れしている話題の最新機種とのことなので、その脱毛効果にはかなり期待してました。
ただ問題が1つ。私が、超がつくほどの機械オンチだということ。
今でこそ慣れましたが、スマートフォンも最初は全然使いこなせませんでした。周りの友達がスマートフォンに機種変更して、すぐにいろんな機能を使いこなしていくのに私は全く扱えませんでしたね。今思うとそもそもガラケーすらあまり使いこなせていなかったような気もします…。
そんなこともあって、高性能の最新家庭用脱毛器なんて使いこなせないのではと購入してから不安になったのです。
ところがレイボーテグランデを使ってみてからびっくり。私でも初日には問題なく使えてしまうほど使い方が簡単でした!なにせ、電源を入れるボタンと光のレベルを上げ下げする2つのボタンの、計3つのボタンしか無いんです。電源を入れて好みにレベルを調整したら、あとは肌にプローブを当て、ボタンを押して照射するだけ。高性能家庭用脱毛器なのにこんなに簡単でいいの!?と、最初は安心するよりも先に不安になってしまいました(笑)
高性能ということだけあってか、既に着々と脱毛の効果が出てきています。全身の脱毛をしていますが、特に腕と足のムダ毛が減ってきているような気がしますね。
私みたいに機械オンチで、家庭用脱毛器を使いこなせるかどうか不安な方には絶対オススメしたいアイテムです!