ケノン|脚の脱毛7回目、効果が出てきてくれました。


剃るたびに太く、硬くなっていく脚のムダ毛にいい加減うんざりしてきたので、思い切ってケノンを買って脱毛を始めてみました。先日、脚の7回目の脱毛をしたのですが、ようやく脱毛の効果が出てきてくれた感じがします。
すぐには効果が出ないとは聞いていたのですが、思ったより時間がかかりましたね。2週間に1回使用していたので、3か月半くらいの期間を要しました。なかなか効果が出てくれなかったので無駄なお金をつかってしまったかもとヒヤヒヤしていましたがとりあえず一安心です。
昨日脚のムダ毛を剃ったのですが、前よりもカミソリを滑らせたときの感触がなんというか、なめらかになっているように感じました。前までは毛が硬いだけあってゾリ、ゾリという感触があったのですが、その感触はほとんどありませんでした。使い始めの頃は抜けるというよりは毛が細く、柔らかくなってくれると口コミにあったのですが、その域に達してくれたんだと思います。
これからも辛抱強く使っていかないとですね。脱毛し終わるのは来年、再来年になるかもしれないですが、効果が出てきてくれたので前よりも高いモチベーションで脱毛に臨めそう。
あと、公式や他の使用者の方のブログだと2週間に1回がベストとされていましたが、これからは1週間に1回使ってみようかなと思います。2週間に1回だと肌の負担もほとんどないのでもう少しペースを上げてみようかと。