ソイエ|泡脱毛で腕を楽々脱毛♪


私はかなり腕のムダ毛が濃いです。しかも産毛ではなく、割と立派なムダ毛です。しばらく放っておくと近くでも見なくても分かるほど濃いと思います。小さな頃からこの腕のムダ毛がコンプレックスでした。
そんなコンプレックスに終止符を打とうと、家電量販店で家庭用脱毛器のソイエを買ってみました。ほんとはもっと高くて性能が良い家庭用脱毛器が欲しかったのですが、お金が無いので断念。ソイエは1万円くらいでとってもリーズナブルです。
ソイエはレーザーや光で脱毛をする他の家庭用脱毛器と違って、本当に“脱毛”の文字通り毛を抜く家庭用脱毛器なんです。だから他の家庭用脱毛器よりも効果は全然持続してくれないみたい。家庭用脱毛器というよりも“電動毛抜き”みたいな感じですね。でも一時的にでもつるつるな腕を手に入れられるなら問題なしです!
ソイエの使い方はまず、付属のシェーバーで脱毛したい部分の毛を短くカットします。このときカミソリとかで深剃りしてしまうと抜くことができないらしいです。当然と言えば当然かもしれませんけど、ちゃんとシェーバーを付けてくれるのは嬉しいですよね。
毛を短くしたらソイエのヘッド部分にボディーソープを垂らして、スイッチオンにします。するとヘッド部分から泡が出てくるので後は毛の流れに逆らうようにヘッド部分を体に当てて動かしていくだけです。こんな風に、使い方がとっても簡単なんです!お風呂でできるのも手軽でいいと思います。
触れ込み通り、使ってすぐにつるつるな腕になりました。少し痛みはありますが、我慢できます。
数日するとまた生えてきますが、ただカミソリで剃るよりかはつるつるなお肌を長時間キープできますね。1万円の出費でこれなら、個人的には当たりの家庭用脱毛器だと思います!