トリア|痛いという口コミが多かったですが、自分はそれほど痛みを感じませんでした。


「この世で最も痛い家庭用脱毛器」とまで言われている、家庭用脱毛器のトリアを使って脱毛をしています。
使う前は、口コミでは痛すぎるからもう二度と使わない!という声もあり、自分もかなり不安でした。でも痛いだけあって、その脱毛の効果は家庭用脱毛器のなかでもずば抜けているようなので、不安半分期待半分といったところでしたね。

注文してから3日、ようやくトリアが到着しました。やっとトリアが使える!と嬉しかったのですが、どこかでついにこの日が来てしまった…と落ち込んでいる自分もいましたね(笑)
痛い思いをするのは本当に嫌なので、痛みを和らげる方法をネットで調べ上げ、できるものは全て実践。万全の状態で初めての使用に臨みました。レベルは5までありますが、3までで十分とのことなので3で撃ちます。
右手でトリアをがっちりと握り、歯を食いしばり目をぎゅっと閉じて、まるで拳銃で自殺でもするかのように(笑)脇に使ったのですが…思ったより痛くない!
いや、確かに痛いことは痛いのですが、それほど苦痛でもなく、十分我慢できる痛みでした。すごく安心して、全身の力が一気に抜けましたね(笑)それからはリラックスして照射できました。

口コミではあれだけ言われていたのに、驚きです。家庭用脱毛器の効果には個人差があるように、感じる痛みにも個人差があるのかな?と思いました。
効果の方は口コミ通り、バリバリ出てきてくれています。太く、硬かった脇の毛もすっかり細く、柔らかくなりました。このまま続けていけば生えなくなりそう。