エピナード|口コミでは不評、でも自分は割と満足しています。


家庭用脱毛器のエピナードは口コミでは割と不評ですよね。
継続して使ううえでかなりお金がかかるし、肝心の脱毛効果もあまり期待できないんだとか。
自分もそんなエピナードを購入した1人なのですが、個人的には割と満足しています。口コミ通り、確かに脱毛効果がイマイチなのですが、効果が出やすい脇はある程度脱毛できましたし、私は脇さえ脱毛出来ればいいかな、と思っていたので。

特に私がエピナードを選んだ最大の理由が、分割払いができること。家庭用脱毛器ってどれも数万円、高いものだと10万円近くするのに、分割払いができないものばかりじゃないですか。
ずっと家庭用脱毛器が欲しいとは思っていたものの、まとまったお金を用意することができず、買えずじまいでした。そんなときに見つけたのがこのエピナードなんです。
エピナードは本来6万円近くする、いいお値段の家庭用脱毛器なのですが、「12回以上継続コース」で購入することで、初月9,800円、2月目からは7,000円の支払いで購入できちゃうんです。

しかもこれは本体だけでなく、カートリッジとかジェルなどの消耗品も込んだうえでのお値段。これを12回繰り返すので、結局総額で9万円ほど使うのですが、毎月の支払いはそこまででもないのが嬉しいです。
このコースが終了する頃には、もうほとんど家庭用脱毛器を使わなくてもいいくらい脱毛できているだろうし、終了後はたまに使ってたまにカートリッジを交換するくらいでよさそうだし、口コミで言われてるほどお金はかからなそう。
私みたいにまとまったお金がなかなか用意できない方にはおすすめですよ。