レイボーテグランデ|とにかくすべてが高性能。値段に見合った家庭用脱毛器です。


ここ最近、口コミサイトで頻繁に名前を見るレイボーテグランデ。気になったので調べてみました。
公式サイトや口コミサイトなどでその性能を調べてみると、かつてないほどの性能を持っている家庭用脱毛器だそう。
でもすごい値段!あの高級家庭用脱毛器のケノンよりも少し高い値段で目が丸くなりました。そこまですごいのか…。

貯金もいい感じでありましたし、かれこれ1年以上使っていたセンスエピに限界を感じていたので、レイボーテグランデに買い替えてみることにしました。
とは言っても所詮は家庭用脱毛器。いくら高い性能を持っていて口コミで評判とはいえ、そこまでではないのでしょう。と甘く見ていました。
1回照射しただけで分かります。センスエピとは全然違うんです。いや、多分センスエピ以外の家庭用脱毛器とも違うのでは。
これは感覚の話なのでなんとも言えないのですが「脱毛ができそうな感覚」がばしばしと伝わってきます。1発1発の重み?が全然違うんです。それでいてかなり痛いわけではなく、衝撃こそありますが痛みはそれほどではないんです。

チャージ時間や照射面積とかもセンスエピとは比べ物にはなりませんでした。脇と脚、腕にかかる時間がセンスエピを使った時と比べると半分以下で驚き。
値段が高いものだとここまですごいのか!と感動したのを今でも覚えています。というか今でも感動しながら使っています(笑)
家庭用脱毛器もどんどん進化していくんですね。このまま進化していったら脱毛エステとかいらなくなるのでは…。