光エステ|口コミ通り、力不足感が否めない。


光エステ、という家庭用脱毛器を買ってみました。
口コミを見ると、パワーが足りなくて脱毛の効果が全然出てこない!というものが多かったのですが、家庭用脱毛器の効果には個人差があるようなので、自分はいい方に個人差が出てくれるように願いを込めて購入。
だって安いんですもの!もっとお金を出していい家庭用脱毛器を買おうかとも思ったのですが、そこまでお金を出してもし脱毛ができなかったら悲しすぎる…。それなら安い家庭用脱毛器で脱毛ができなかった方がいいですからね。

通販でも買えるようなのですが、自分は近所の電気店で買いました。もともと安いのに、イベントでさらに安くなっていたので。
実際に使ってみた感じ、確かに力不足感がすごい…。家庭用脱毛器は痛い、という話をよく聞いていたので、それなりの覚悟を持って臨んだのですが、全くと言っていいほど痛みなんて感じませんでした。一応5段階でレベルを設定できるのですが、最大レベルの5で使用しても、ほとんど痛みはありません。か弱い衝撃があるくらいです。
ぶっちゃけるともう何発か撃った段階で「これはダメなやつだ」と察したのですが、いやいやそれでも一応家庭用脱毛器なんだし、個人差もあるんだし、と自分に言い聞かせるようにして、4カ月ほど使ってみました。

それでもやっぱり、口コミ通り効果は現れませんでした。脇がほんのりと薄くなったような…といった効果しかありません。しかもその効果も本当に微々たるもの。私がそう思いたいので実は効果が無いのかもしれません。
やっぱり安いもので妥協しないで、口コミで好評な高いものを買えばよかったかな?次は個人差に期待しないで、口コミを信頼して買おうと思います。