ケノン|人気通りの使い心地。まだまだ使えそうな性能です。


2012年の発売当初から買おう買おうと思って、ずっと手が出なかったケノンをようやく手に入れました。 発売してすぐに楽天のランキングでトップを獲得してたし、口コミでも大絶賛だったので、自分も買おう!と決心はしていたのですが、高くてなかなか買えず…。そのまま4年近くが経ってしまいました。 もう最近ではほとんどケノンのことを忘れてしまっていたくらいなのですが、ふと思い出してケノンについて調べてみたところ、キャンペーンで安くなってるじゃないですか!しかも3万円ほども。

それでも7万円ほどするので決して安くはないのですが、元々の値段を考えるとこれを逃しちゃいけない!と思ってすぐにポチりました。 そこまではよかったのですが、冷静になって考えてみると発売から4年も経ってるし、そこまで安くなることには何か理由があるんじゃないかと思ってしまいました。他の家電って少し前の機種でも最新のものと比べるといろいろと物足りないことがあるじゃないですか。ケノンもそれと同じで、最近では他にもっといい家庭用脱毛器が出ているのでは、と考えてしまいました。

ですが、使った感じは何の不満も無いくらい良い使い心地でしたね。 口コミでよく言われている通りの使用感です。特にストレスも感じないし、スライド照射がテンポよく楽チンで、むしろ楽しいくらい。 こんなケノンでも今では下位の家庭用脱毛器なの?と思って調べ直してみたのですが、やっぱり今でも人気みたいですね(笑)ホッとしました。 さすがにぶっちぎりで人気だった昔よりは落ち着いたようですが、まだまだ現役なようです。安く手に入ったし、これから頑張ってもらおうかと思います。