何から何まで優秀なレイボーテグランデ


私は、大きな買い物をするときには商品について事細かく調べて、ほかの商品とも比較して最も良い物を購入するようにしています。脱毛器は価格的にそう簡単に何度でも購入できるものではないのですしね。そんなところで、口コミが良かったのがレイボーテグランデです。レイボーテグランデは、高出力でしっかり効果が出たとの口コミがあり、その効果についても実際に使用している人のブログを参考にしました。
脱毛器を購入したとしても効果がないのでは全く意味がありませんから、とくに効果は重視しましたね。ですが、効果のことは実際に購入して使ってみない限り実感することはできないので、口コミだけが頼りです。レイボーテグランデを購入する決意が固まり、公式サイトにもよってみたのですが、価格をみて驚きました。私の予算は5万まで。5万でも高い方だと思って考えてたので、レイボーテグランデが10万することを知ってさらに考えました。ですが、ほかの機種を購入して、効果が得られなくて後悔することを考えたら全然良いと思い購入に踏み切りました。あまりにも高額な買い物をしてしまったので、主人に問いただされましたし、これで効果が全く感じられなかったらかなり落ち込みます。

ですが、そんな思いとは裏腹に効果はしっかりと表れました。私は脱毛をしたことがないので、これが普通なのかはわかりませんが、照射したところの毛が一旦生えてきますが、引っ張るととても脆く、スルッと抜けました。あまり自分で抜いてはならないそうですが、この感覚が面白くて、ついつい抜いてしまいます。それを見ていた主人もこっそりとレイボーテグランデを使っていました。私がやっていたように髭を引っ張っていたので、直ぐにバレましたよ。脱毛器に10万円もの高額な出費をしたため、あんなに怒っていた主人も今ではレイボーテグランデの虜です。夫婦揃ってレイボーテグランデで脱毛をしていますよ。私はというもの、レイボーテグランデを使い始めてから毛質が変わったように感じます。わたしは幼いころから毛が濃い方でして、顔の産毛なども濃く生えてきてしまいます。3日に1回はカミソリで処理しなければならない産毛は、色素が薄くなり、見た目てきにも目立たなくなってきたように感じます。そしてVIOの毛は柔らかくなりました。まだレイボーテグランデを使い始めてから6カ月くらいです。数回しか照射していないので、剃る必要はありますが、剃る回数が随分と減ってきたように感じます。産毛は剃るのを忘れてしまっても、それほど気にならなくなりました。

主人の方はというと、髭が見違えるように少なくなった気がします。まばらに生えてきていて、濃くはえてくる毛と細い毛が混在しているというか・・・。たぶん、毛周期があるので、それに合わせて照射できた毛は細くなるんですね。髭に照射したときの変化は物凄くわかりやすいかもしれません。6カ月の使用でもこのような変化をしっかりと実感することができたので、今後はもっと期待できそうです。